今さらぬり絵にハマった私のブログ

今さらながら、大人のぬり絵にハマりました!熱しやすく冷めやすい私ですが、ぬり絵だけは続いています。熱が冷めるまで続けてみようと思います。

色鉛筆が欲しい!

今日は子どもの1ヶ月検診でした。
すくすく順調に育っているので安心です(o・ω・o)

さてさて
ぬり絵をするのに使う色鉛筆ですが、私は高級な色鉛筆が欲しい!笑
今持っているのは三菱の色鉛筆36色、トンボの色鉛筆36色、無印の60色。
無印の色鉛筆を使ってるけど、まあ普通笑
やっぱり高級色鉛筆は、使い勝手が違うのかな~?
発色とか違うのか、自分で使って確かめたい!

今欲しい色鉛筆はポリクロモスかホルベインが欲しい!
この2つはかなり有名どころだよね。
いろんな方がぬり絵で使ってる!
欲しいな~(´・∀・)

どっちにするか悩むね( ̄▽ ̄;)